2006年05月02日

アンケート実施中〜!

以前からずっとやってみたかった
『アンケートフォーム』を設置してみました♪

右サイドバーにありますので
気が向いたらどうぞ押してやって下さいませ。m(_ _)m


今回の内容は

「どの記事が目的で
ブログに来て下さったのか」
です。


結構良い反応なら色々やっていこうかな〜。
来て下さった方に聞いてみたい事一杯あるし。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


いつまで置いておくかはまだ決めてませんが
諸事情により急になくなる事もあるかも。(^^;)

それと、透過処理になってるのか
バックの色(ネズミ色)がそのままでていて
少し見辛いですがご勘弁を。(ー_ー;)


管理人アオの夢企画「アンケート」は
皆様にかかってます!(大げさな;)



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
アンケートは右サイドですよ〜。(^∀^)→
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


ランキング参加中です〜!→ rank_006.gif




アンケートのページにコメント欄がありますが
別にご記入頂かなくてもいいですよ♪
でも、コメント頂いた方には向こうのページ(投票結果ページ)にて
コメントを返信しますね。(^ー^)
(返信が見たい方にはご足労をおかけします;
申し訳ないです;;;)

posted by アオ at 10:53 | 大阪 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート
この記事へのコメント
つい「戦国無双2」(駄文)に投票してしまいましたが、
僕は「その他」要員でした・・・(笑)
最近は天華とか、声優ネタとかにしかコメントしてないな、と^^;;

連投不可だったので、改めて投票しにきますね^^
Posted by 元康 at 2006年05月02日 18:53
**元康さんへ**

投票ありがとうございます〜。(>3<)

元康さんは「その他」要員ですか〜。
了解しました♪
いつもアホな記事にも
コメントして下さってありがとうございますね♪(^ー^)

それにしても、あのアンケート、連投できないんだ;
(知らなかったとは口が裂けても言えませんが…)
Posted by アオ at 2006年05月02日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。