2006年04月30日

孫市、稲姫、半蔵の入手法〜2nd Evolution〜

今回で2nd Evolutionの戦国無双2の副将入手法が
終わります!(^∀^)

孫市、稲姫、半蔵をまだ入手していない方は
参考にしてみて下さい♪

画像があって重いので追記にて
書きま〜す!●雑賀孫市の入手法

magoihi-gi.jpg


入手ステージ
 成都の戦い(魏軍)

宝物庫出現位置
 ピンク色で囲ったマスに宝物庫出現
 宝物庫の下のマスを制圧で出現します
 雑賀孫市撃破で入手可能


●稲姫の入手法

inahime-ta.jpg


入手ステージ
 宛城の戦い(他軍)

宝物庫出現位置
 ピンク色で囲ったマスに宝物庫出現
 宝物庫の左隣のマスを制圧で出現します
 稲姫撃破で入手可能


●服部半蔵の入手法

hanzou-ta.jpg


入手ステージ
 黄河の戦い(他軍)
 
宝物庫出現位置
 ピンク色で囲ったマスに宝物庫出現
 宝物庫の左隣のマスを制圧で出現します
 服部半蔵撃破で入手可能



ふぅ、やっと終わりました。(^^;)
後は三国の名馬の入手法ですかね;
特殊なお馬さん達の入手法は
明日の記事に書きますので♪(^口^)ノ


この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ rank_006.gif



posted by アオ at 19:40 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
この記事へのコメント
捕縛は必要ないのですか?
Posted by なすヴぃ at 2006年05月20日 20:21
**なすヴぃさんへ**

初めまして、こんにちは。

>捕縛は必要ないのですか?

という質問ですが、
私は捕縛がなくても入手していますので
なくても大丈夫だと思います。(^ー^)
ただし、無双覚醒状態で一気に撃破する事をお薦めしますが;
(時間も関係あったかもしれないので…;)
Posted by アオ at 2006年05月20日 20:53
ここは返信早くてうれしいです!!
馬とか象しかでませんけど・・・(TT)
Posted by なすヴぃ at 2006年05月21日 22:03
**なすヴぃさんへ**

こんにちは。(^ー^)

返信、早かったですか?(^^;)
しかし、一日中パソコンの前にいる訳でも
ありませんので返事が遅くなる事をご容赦下さい。m(_ _)m

本当に急ぎの場合は攻略サイトの掲示板などに
書き込んだ方が早いかもしれませんねー。
Posted by アオ at 2006年05月21日 22:23
本間にはやいっすね(笑)
時間って何分ぐらいですか?
Posted by なすヴぃ at 2006年05月21日 22:36
** なすヴぃさんへ**

早かったのは、たまたまです。(^^;)
Posted by アオ at 2006年05月22日 09:01
すいませんがまたまた質問です(笑)
黄河の戦いってどうやってだすんですか?
Posted by なすヴぃ at 2006年05月22日 22:58
**なすヴぃさんへ**

黄河の戦いですか?
…随分前の事なので記憶が定かではありません;

他軍のステージをクリアしていくと
ステージが出現したのは覚えているんですが、
どのステージをクリアして「黄河の戦い」を
出現させたのかまでは覚えておりません;
メモもしておらず、申し訳ないです。m(_ _)m


一応、攻略サイト様のアドレスをはっておきますので
そちらも参考にしてみてはいかがでしょうか?(^^;)

http://kanze.oh.land.to/sangoku2_psp/

http://wazap.jp/game/14823/kouryakus.jsp

お役に立てず、申し訳ありません。
Posted by アオ at 2006年05月23日 09:01
もしかして激難じゃないとダメなんですか?
Posted by すぃ〜ば at 2008年11月29日 03:50
**すぃ〜ぱ様へ**

はじめましてこんにちは。

2年以上前にプレイしたゲームなので
私自身詳細は覚えておりませんので
攻略サイト様などで調べて頂けると助かります。

「ゲーム名 攻略」で沢山検索に引っかかると思いますので
よろしくお願い致します。
Posted by アオ at 2008年11月29日 08:45
難しい&運+18でいったら仕官の意志をみせたとかでげっとできました
Posted by すぃ〜ば at 2008年11月29日 11:53
**すぃ〜ぱ様へ2**

ゲットされた様で良かったです。
わざわざ報告有り難うございました。
Posted by アオ at 2008年11月29日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17228983
×

