2006年04月25日

4エンパ。

今日は4エンパはもうあんまりプレイしないぞ!
というお話。(ー_ー;)
(わざわざ、それを記事にするなよ;)

最近、検索ワードを確認してみると『4エンパの攻略法』
目当てできている方が多いんです…。

攻略らしい攻略プレイ日記書いてなくて
申し訳ない!
(ー_ー;)

かといって、少し飽きてしまっているので
たぶん4エンパの記事はあまり書かないと思います…。(オイ)

なので、アフターケア…。
じゃないですが、大変詳しくエンパの攻略法を
書かれているサイト様がありますので
そちらを参考にしてみてはいかがでしょうか;

そのサイトはこちら↓
真・三国無双4 Empires まとめサイト

攻略法目当てでこられた方、
ごめんなさい!(>_<)

4エンパの攻略、頑張って下さい!!(^^;)
陰ながら応援しております☆


所で余談ですが、シーサーがまた不調です〜〜〜〜!!
タイトルの画像やら、何やら色々、
画像が表示されてない!
ただのネズミ色のブログになってるよ〜〜。(><)

早くなおしておくれ…。(T_T)

ランキング参加中です
クリックを〜〜〜〜!(泣)
→ rank_006.gif
ってまた、この投票ボタンも表示されてないYO!!
でも投票は出来るはず…;



posted by アオ at 18:12 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
それは凄くわかります。
なんだか最近の無双ってちょっと質が落ちたような……?
質が落ちたというより、内容が薄くなったような気がします。
戦国無双2は凄く作り込んでるなというのはわかりますけど……;
三国4シリーズはちょっといまいちでした。

すみません不平不満を書いてしまいましたf^^;
Posted by 桃丸 at 2006年04月26日 09:26
**桃丸さんへ**

内容がですかー。
三國シリーズは3からプレイしているんですが
確かに4よりも3の方がステージやイベント
などが凝っていた気も…。
(というか、3のステージ凄く広すぎ…;)

でも、3のシステムだとお気に入り武将しか使わなくて、
他の武将が全く育たないとか;
4は一応全キャラプレイしたので
それなりに時間はかかりましたが…。

う〜ん、一概には言えませんが
その気持ちも分かります。(^^;)
Posted by アオ at 2006年04月26日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17028055

CR真三国無双
Excerpt: 人気ゲーム「真鐔セ姐駝義弌廚?僖船鵐魁?CR真鐔セ姐駝義弌廚砲覆辰禿仂譟??CR真鐔セ姐駝義个榔嫋汁杏瑤?3方向から出現する
Weblog: CR真三国無双
Tracked: 2006-05-25 06:24
×

