2006年04月19日

デスノート実写映画の話。

もうすぐ私の好きなデスノートの映画が公開されます〜。
ジャンプでも一つの山場を迎えてるデスノート…。
漫画も映画も目が離せない感じですが、
その映画の予告を見ました☆

短い予告編だったんですが、
予想していたよりいい感じでした♪(失礼な;)
映画はもとからあまり見に行く方ではないのですが
ちょっと見に行きたくなったり…。
でも、デスノは一緒に見に行ってくれる人はいないので…。
考えものですね。(^^;)
(テニプリの実写映画は友達と行く約束はしてるけど;)

ライトはまぁ、あきらめますが。(オイ)
Lが結構合ってそうな気がするので
ちゃんと見たいのにな〜。

TSUTAYAでも前売り発売してるし…。
でも一人で映画見るのもなんだか…。
うぅ〜、迷う――――!!


icon
icon




☆【特典全内容】
●カード型CD-ROM
 作品情報、壁紙3点、スクリーンセーバー2点、特報、予告編、
 藤原竜也メッセージ、
 シークレットサイトへのアクセスパスワード
●シークレットサイト
 スペシャル壁紙、メイキング映像、ゲーム、
 どこよりも早い情報先出し部屋など
●チケット絵柄もオンラインだけ違う!


ウインドウズの方はTSUTAYAから予告編が見れますよ!
私みたいにマックの方は上記リンクページに公式へのリンク場所があるので
そちら公式で予告編を見て下さい☆



【予約】DEATH BOX(デス・ボックス)
税込価格: 18900円

ファン垂涎の7大アイテムが入ったスペシャルBOX!

【「DEATH BOX」詳細】5月2日発売予定
・「小畑健画集 blanc et noir」の別バージョンカバー付のものを同梱。
・月(ライト)・L・ミサを忠実に再現したジオラマフィギュア付(全高約24cm)。
 PVC、ABS製。
・小畑先生デザイン・死神スカルオブジェ(置物)。
・小畑先生デザイン・死神眼球ペンダント。
・カラー原画レプリカ(6点) B4サイズ。
・モノクロ原画レプリカ(6点) B4サイズ。
・オリジナルデザインステッカー。


参考になりましたら
クリックお願いします!→ 
banner_03.gif



posted by アオ at 09:22 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画
この記事へのコメント
デスノートは私も好きで原作を読んでおります^^;
でも映画は正直キャスティングが微妙なので(ごめんなさい^^;)見に行くかはまだ考え中です。。。
個人的には『DEATH BOX』がちょっと気になります^^
まさにファン垂涎ですねw
Posted by はるか。 at 2006年04月19日 22:39
**はるか。さんへ**

はるか。さんもデスノート読んでるんですか!
面白いですよね〜。(^ー^)
映画は私もキャスティングは微妙だと思うんですが、
Lだけ何だか気になるので一度みたいな〜、と。

ライト役の藤原君も単体では嫌いではないですが、
ライト役となると…、ちょっと待った!!
って感じですね;(^^;)
Posted by アオ at 2006年04月20日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16758291

デスノート映画化決定!しかも年内に2本!
Excerpt: えー、ダ・ヴィンチ・コードに続き、嬉しいニュースがまたもや入ってきました。 アニメ化より先に、デスノートが実写映画化します。 個人的には、やはり映画化のほうがうれしいです。 実写化したほうがリアルさ..
Weblog: ブログで本の紹介所 ~物語から漫画、小説まで~
Tracked: 2006-05-03 17:14

DEATH  NOTE
Excerpt: 映画「デスノート」の前売り券が届きました。 WJの方はもう佳境に入ってます。 あと2回で終わりらしいですね・・・。どうなる月[:撃沈:]
Weblog: AN−ONE
Tracked: 2006-05-09 14:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。