2006年04月17日

ギン千代、信玄、お市の入手法〜2nd Evolution〜

今日は久し振り(?)に攻略法の記事です。
あまり最近ゲームしてないから
攻略が遅くなってしまって…。

ギン千代、信玄、お市をまだ手に入れていない方は
参考にしてみて下さい♪

画像があって重たいので
追記にて書きます。

●立花ギン千代の入手法

gintiyo-go.jpg


入手ステージ
 呉郡の戦い(呉軍)

宝物庫出現位置
 ピンク色で囲ったマスに宝物庫出現
 宝物庫の左隣のマスを制圧で出現します
 立花ギン千代撃破で入手可能


●武田信玄の入手法

singen.jpg


入手ステージ
 長江決戦(呉軍)
 
宝物庫出現位置
 ピンク色で囲ったマスに宝物庫出現
 宝物庫の左隣のマスを制圧で出現します
 武田信玄撃破で入手可能


●お市入手法

oiti-go.jpg


入手ステージ
 合肥新城の戦い(呉軍)

宝物庫出現位置
 ピンク色で囲ったマスに宝物庫出現
 宝物庫の下のマスを制圧で出現します
 お市撃破で入手可能


何か画像がアレですね;;;;
眠い目をこすりながら写真撮ったらこんなもんです。((;ー_ー)
っていうか、攻略法載せるの遅すぎですか?
ちょっぴり気弱になりつつ今日はこれでおしまいです。(^^;)

この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
投票が増えたらまた2ndの攻略法を載せていこうかな;
→ rank_006.gif



posted by アオ at 14:42 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16683046
×

