2006年04月14日

4エンパの萌え台詞

今日は久し振りに4エンパの話でも。
あらかたユニーク武器を手に入れたら
ちょっと飽きてきました。(オイ!)

なので今日は各キャラの台詞を聞いてみたり…。
(この機能があるのを忘れてた;)

やっぱりはじめは大好きな凌統から聞いてみたんですが、
…萌えますね!(笑)

何が萌えるかって、特殊台詞ですよ!
甘寧専用台詞です!!(*>口<*)

「甘寧!自重って言葉知ってんのか!」

…凌統が心配してくれるなら
もう次からはガンガン敵陣に突っ込んできます!

「へ、甘寧が真の三國無双だねぇ」

…これ聞くためなら甘寧で千人撃破もなんのその!
(アオは若干、甘寧が苦手です;)


どれもいい感じの台詞なんですが、
最高に萌えたのがコレ↓


「甘寧…、
後はアンタに任せる…よ…」
(特殊死亡1)


やば☆これ聞くためなら凌統撃破するのに
ためらいなどない!!
速攻で撃破できます!
(でも一体どういう状況でこの台詞を言うのか知らないけど;)

ついでにもう一つ萌えたのが、


「敵陣に散歩とシャレこみませんか?」


はい!どこまでもお供します!!ヾ(≧∇≦)〃
(デートの誘いじゃないっての;)

あ〜、いい台詞ばかりです。
他のキャラも色々聞いてみましたが、
やっぱり面白いのが張コウ。

「汚い言葉は私の耳には届きません」(挑発反応1)

「私の美しさに恥じ入っているのですね」(挑発)

…アホですね。
まぁ、私はこのアホさ加減を愛してやまないわけですが。(笑)

皆さんも是非、お気に入りの武将のボイスを
聞いてみて下さい♪
新しい魅力に気付くかも?

いつもクリック
ありがとうございます♪
→ banner_03.gif



posted by アオ at 16:43 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
甘寧は確かに少し動きに癖がありますが
このせりふ聞けるならなんのそのって感じでしょうか?
張コウはあほでかわいいですね(爆)今度ちゃんと聞いてみます。
私の耳に残っているのは周瑜の寝返り反応のせりふが
なにげに流れるような575になってて笑ったのを覚えています。
(何から何まで周瑜で申し訳ありません;)
Posted by 桃丸 at 2006年04月14日 17:59
**桃丸さんへ**

やっぱり甘寧の攻撃は癖がありますよね!
しかも無双乱舞が当たらない。(泣)
(↑これは私がヘタクソだからですが;)
なので凌統への愛で甘寧を使ってるって感じですね。(笑)

周瑜の寝返り台詞、私も笑いました。
五七五になってたから余計に笑えたんですね〜。(^ー^)

>何から何まで周瑜で申し訳ありません;

いいですよ、お気になさらず。
むしろ大歓迎です♪
周瑜への愛をここで語っていって下さい☆
Posted by アオ at 2006年04月14日 18:22
甘寧が少し苦手なんですか〜。無双乱舞当てにくいですもんね。
4エンパでも相変わらず突っ走ってると思うのですが
私は甘寧の乱舞はいつも馬を中心にグルグル走り回るようにしてます。
有効な技かはわかりませんが…
Posted by そるらっぴー at 2006年04月14日 21:34
アオさん始めまして、流れに流れてコチラに辿り着いた者です。
ブログを読んでいて私と好みがすごく似ていたので嬉しくてコメントさせていただきました^^
4エンパはまだやった事が無いのですが(すみません)三国シリーズでは凌統にハマってます。
あ〜、そんなおいしい台詞が沢山聞けるなら4エンパやってみようかな。。。
ちなみに、私は甘寧の無双乱舞は敵の塊(?)に突っ込んで行ってなるべくその場で回れるようにスティックをグルグル回してますw
思うようには回りませんが。。。^^;
Posted by はるか。 at 2006年04月14日 22:14
**そるらっぴーさんへ**

甘寧の乱舞は馬を中心にグルグル走り回る!
おぉー♪それは凄い有効そうです!
確かにそれなら当たりやすくなりますね!!
さっそく試してみます☆(ー∀ー)
Posted by アオ at 2006年04月15日 08:55
**はるか。さんへ**

こんにちは〜。はじめまして♪(>3<)
こんな記事にコメントありがとうございます。(汗)

はるか。さんも凌統がお好きなようで
やっと同士を見つけた、という感じです♪(ワーイ)

エンパはエンパだけで聞ける台詞などがたくさんありますので
プレイしてみてはいかがでしょうか?
今なら中古も出てるでしょうしね。(^ー^)

>甘寧の無双乱舞は敵の塊(?)に突っ込んで行ってなるべくその場で回れるようにスティックをグルグル回してますw

ほー。こうすればたくさんの敵に当てられますね。
スティックをグルグルですね。ふむふむ。
当たれば破壊力は凄いんですけどねー。
頑張ってみます!!v( ̄ー ̄)v
Posted by アオ at 2006年04月15日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16566534
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。