2006年04月13日

三国志で『お兄ちゃん♪』

我ながらアホなタイトルですが;
今日は最近読んだ漫画の話。(まだ一巻目しか読んでないけど;)
ぶっ飛んだ設定が面白かったので
皆さんにも紹介しようと思って。(^ー^)

お話はタイトルでも書いた通り
「三国志」を元にしたお話。
でもこの漫画は何かが違った!!( ̄Д ̄;)

…それは、
関羽張飛女の子だったのだ!!(驚)


だから劉備のことを「兄貴」とか、
「お兄様」って呼ぶ訳です。


…あの関羽と張飛がね。( ̄ー ̄)ニヤリ
(いや、無双の二人じゃないから;)

しかも、この二人だけじゃなくて
夏侯淵、あまつさえ惇兄貴でさえ女体化です。(笑)
まぁ、劉備や曹操とかそういうの以外は
皆、女になっちゃってるって事です。(^^;)

でも董卓は女の子好きなグラマラス女性なんだけどね。(笑)

皆様も
たまには変わった三国志に触れてみてはいかがでしょう?(^ー^)

この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ banner_03.gif



posted by アオ at 15:43 | 大阪 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
ほぉ〜。一騎当千だと思いましたが違いました。
一騎当千は私読んだこと無いですが孫策が主人公でみんな巨乳な女の子らしいです。(爆)
(みんなってわけでもありませんが私の知っている限りでは孫策関羽呂蒙呂布;)
私は上記の武将たちの女体化はちょっと………
想像力の乏しい私だと髭もじゃごっつんで「兄者ぁ〜兄者ぁ〜」しか想像つかんです(笑)
Posted by 桃丸 at 2006年04月13日 16:59
ひさしぶりです・・・
 本業の関係でパソコンをいじれる日にちが今年度は大幅に減ってしまいました・・・。
 
 こういう怪しい漫画、大好きです。ぜひ読んでみたいですね。

以前(というか10年ほど前)、
 孔明を主人公とした男と男の怪しい関係(僕は違いますよ(笑))の漫画があり、三国志ファンの間で物議をかもしたことがあります。それよりはまだ読みやすいかも・・・。
 (こういうネタを書いていいのかな?)



Posted by きよくん at 2006年04月13日 17:58
**桃丸さんへ**

あ、一騎当千ってそうなんですか;
あの漫画は読んだことないです。
確かアニメにもなってましたっけね。
(よく分かってないので間違ってるかも;)
既出なのなら紹介することもなかったかな〜。(作者に失礼;)
じゃあ、今度はそっちを読んでみますかね。

呂布の女体化見たいし♪
(世の中ではこれを怖いもの見たさという)

>「兄者ぁ〜兄者ぁ〜」

桃丸さん、ものまね上手いですね!
張飛がばっちり浮かびましたよ。(笑)
Posted by アオ at 2006年04月13日 18:33
**きよさんへ**

お忙しそうで大変ですね;
だいぶんお疲れのようで。(ー_ー;)
息抜き程度に漫画読んでみて下さい。

>孔明を主人公とした男と男の怪しい関係の漫画

ほぅ…、大歓迎なネタですね。(笑)
でも、このブログは「一応」健全なものを目指しているので、
おおっぴらには記事にできませんけど。(^^;)
読んでみたいので、検索かけて探してみます。
貴重な情報をありがとうございます♪

>男と男の怪しい関係(僕は違いますよ(笑))

わざわざ否定しているのがまた怪しい…。v( ̄ー ̄)v
(冗談ですので!)
Posted by アオ at 2006年04月13日 18:45
一騎当千、アニメの公式サイトがありました。
怖いもの見たさでを見てみたらなんとツインテールでした;
残念なのは周瑜が(ry
URLはっておきますね。
http://www.mediafactory.co.jp/anime/ikki/
Posted by 桃丸 at 2006年04月13日 18:59
**桃丸さんへ**

わざわざURLはって下さってありがとうございます。m(_ _)m
ほ〜、かなりお色気なんですね。(笑)
周瑜は…、美形ではないですが一応男の子ですね;
(慰めになってない;)
Posted by アオ at 2006年04月13日 20:05
きよくんさんのコメントしていたような、
孔明を軸にした矢追い三国志の小説は読んだことありますw

江森備さんの、「天の華・地の風-私説三国志」
という作品ですが・・・
けっこうエグってくるので、僕は気分が悪くなってきて
読みきれませんでした(爆)
Posted by 元康 at 2006年04月14日 21:55
**元康さんへ**

貴重な情報ありがとうございますー。(>3<)
江森備さんの、「天の華・地の風-私説三国志」ですね!

こちらは小説ですか!!
”私説”ってところがまた…、怪しそうです。(笑)
頑張って探して読んでみます♪「(≧ロ≦)
Posted by アオ at 2006年04月15日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。