2006年04月04日

暴れん坊 × 愛の戦士血判所&武蔵と小次郎同盟に参加!

今日また新たに同盟に参加してしまいました!
今回の目的は信長の同盟だったんですが、
気がついてみると、
二つの同盟バーナーをお持ち帰りしてました。
(…なぜだ!?信長とは関係ないぞ!)

だって可愛すぎるんですよ〜。
抑えきれないこの衝動!(笑)

ってなわけで、今回入った同盟のご紹介♪

「暴れん坊 × 愛の戦士血判所」

 この同盟はかの有名な
 「この暴れん坊め」と言った兼続の台詞からきてるのですね。
 (あの台詞は罪作りだもんな〜)

 そしてここのバーナーが可愛いんですよ☆
 たくさんあるんですが
 どれをお持ち帰りしようか
 十分は悩みましたよ;

 お気に入りリンクに貼ったのは下のバーナーなのですが、
keikane-icon6.gif


 もう一つ、どうしても欲しくてお持ち帰りしたのが
 下のバーナー
keikane-icon3.gif

 か、可愛い〜!(>3<)
 他にも可愛いバーナーがありますので
 是非サイト様にいってみて下さい♪


で、もう一つ入ったのが
「武蔵と小次郎同盟」
 こちらは前から小次郎の同盟関係を探していたので
 何気なく見つけました。

ba.gif


 こちらも小次郎と武蔵がいい感じだったので
 即お持ち帰り。

信長のいい感じバーナーの同盟ないかな〜。

この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ rank_006.gif



posted by アオ at 21:39 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
また来ちゃいました♪

可愛すぎですよ!!このバナー!!
一人パソコンの前でキャーキャー言ってます(笑)

ブログのフレームにバナーが貼れるなんて羨ましいです〜☆
私の使ってるgooブログてい゛は使えないから寂しい……(^_^;

兼続の「この暴れん坊め」は、かなりズキューン!!って来ましたよねッ!!
コーエー様……素敵すぎ(笑)
Posted by アリサ at 2006年04月06日 01:11
**アリサさんへ**

可愛いですよね♪
可愛すぎて即テイクアウト!!しました。(ー∀ー)
gooブログはサイドにバーナーが貼れないようで
使い勝手少し悪いですね;
私が抗議しておきましょう。(笑)

「この暴れん坊め」を聞くと毎回血圧あがるのは
私だけかと思っていた所に同盟を発見したので
安心しました♪
しかも、アリサさんもズキューン!!ってなったようで。(^ー^)
コーエーは言葉攻めにも手を出した模様。(爆)
Posted by アオ at 2006年04月06日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16136963
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。