2006年04月03日

魏でプレイ中〜真・三國無双4Empires〜

久し振りに4エンパの話でも。
今、魏でプレイ中なんですが
やっと念願の孔明さんが仕官してきてくれました!


万歳!!(TへT)

やっとですよ〜。
呉で貢ぎ物をし、蜀でも貢ぎ物をし…。
全く来てくれなかったのに
魏でちょっぴり悪政をしていたら来てくれました☆(笑)
しかし、この孔明さんやっぱり高飛車!

魏に来た直後に南蛮を攻めたんですが、
戦にも出てないのに
「よく我が軍に来てくれましたね。猛獲殿。」
みたいな事言うんですよ!
私が育てた軍みたいに!(>3<)

新参者が何言ってるんじゃい!

ふっ、まぁいいですよ。
南蛮平定といえば孔明さんだもんね…。
(ここまで書いといてなんですが私は孔明さん好きですよ?
ただ、ずっと仕官して来てくれなかったから…ね?)


で、その後凌統も父親を慕って仕官して来てくれました〜!!
凌操をかなりの高待遇で(アイテム貢いで)仕官させただけあったよ!
しかも、

「へぇ、なかなか気が利いてるねぇ。
これで親子が揃って戦場に出られるわけだ」


って何とも可愛い事を言っちゃいます♪(^∀^)
これから頑張って活躍してもらいましょう〜。
(曹丕も父親を慕ってきてくれましたね。
本当に慕って来たのかは疑問ですが…;)

で、大体欲しかった武将を仕官させたんですが
周瑜をアイテムで釣って仕官させようとした所…、

「神気環4つくれなきゃ
お前の所なんか行ってやんない!」
(想像)

っていうもんで、神気環4つくれてやりましたよ!
そんないっぱいどうするんだよ〜。
ひでぇ、自分の価値を知っている男だ。(ー_ー*)

ランキング参加中です〜
よろしければクリックお願いします!
→ rank_006.gif



posted by アオ at 16:03 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
初めまして。
無双シリーズ面白いですよね。
3迄はプレイしたんですけど4はまだ未体験なんです。
4のシュミレーションモードも面白そうですよねー
Posted by at 2006年04月03日 18:49
**京さんへ**

はじめまして。コメントありがとうございます!m(_ _)m

無双シリーズお好きなのですか!
でしたら大好評発売中の「戦国無双2」はいかがでしょう?
(コーエーの社員のような口ぶり…;)
超ハイクオリティーのムービーが売りです!
今までの無双と思っていると痛い目にあう事間違いなしです〜♪
勿論、三國無双4も面白いですけど!(^ー^)ノ
是非、プレイしてみて下さいね♪
Posted by アオ at 2006年04月03日 20:05
私の時孔明は南蛮にいたんですよ〜
「お前なにやっとんじゃいっ!!」って感じでして、さっそく捕縛しました。
凌統の台詞いいですよね!!私もティッシュ箱の裏にメモってあります。

>「神気環4つくれなきゃ
お前の所なんか行ってやんない!」(想像)
かわいい周瑜ですね〜(馬鹿)

神気環4つでも仕官してきてくれただけましじゃないですかぁ……
私のところは曹操勢力にいました(泣)
今の私なら無双鎧9個でもくれてやる勢いですよ(;´д` )
Posted by 桃丸 at 2006年04月04日 08:00
**桃丸さんへ**

南蛮におられる孔明さんって想像しがたい;
(暑い所嫌いそうという意味です)

凌統の台詞をティッシュ箱にメモったんですか?!(笑)
凌統に呆れられそうですね;

無双鎧9個ですか!?
何とも太っ腹!何ならアイテム全部を所望されても
あげる勢いでしょうか?(笑)
Posted by アオ at 2006年04月04日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。