2006年03月30日

戦国無双2の感想〜どうしてないんだコスチューム変更〜

さて、今日は昨日予告した通り
廃止されたコスチューム変更についてです。

今回キャラも増えてコスチューム変更を期待していただけに
ゲームをプレイして
その機能がないと知ってどれだけショックだったか!
まぁ、前作では大変な批判があったキャラもいたせいかも
しれませんが、悲しすぎます。(;_;)
(お市の着ぐるみなどに批判が殺到した模様;)

キャラ達のコスプレ(笑)についての希望(妄想とも言う)は
発売前にも書いたのですが
またここで書いておきます。

ここからは少々ネタ風味でお届けします。

まず、今回から使用キャラに出世した長政君と
その妻、お市には

「ウエディングドレス&タキシード」

を所望してました!
(これこそ批判の的か?)

いいと思うんですけど。(^^;)
だって、長政は日本男児にあるまじき位
金髪だし!(オイ)
お市も成長した分似合うと思うんだけどな〜。

二つ目。

「三成のホスト姿」

…駄目?(ー。ー;)
絶対いいと思うよ!!
だって考えてもみて下さい。
あんなホストがいたらかなりの額貢ぎますって;
一夜にして歌舞伎町NO.1ホストですよ。

で、下のが想像図。
mitunari.jpg


腕の位置がおかしいなどの苦情は受付ませんが、
(急いで描いたらデッサンくるってました。
ゴメン、三成;)
私としてはこういうのがみたかったわけです。(笑)
左近あたりにはバーテンで。
(ん?ホストクラブにはバーテンはいるのか??)
経営は司馬懿あたりで!
ってそれ三國だから!!(;@3@)

うん。まぁ、こんな感じで妄想してました☆
猛将伝で復活してくれないかな〜。
復活希望に一票!

ランキングに参加しております
よろしければ投票を!
→ rank_006.gif



posted by アオ at 18:19 | 大阪 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 戦国無双2
この記事へのコメント
 お市の着ぐるみに萌えていただけに
残念です。なぜ苦情を言うのか…嫌だったら
その格好でプレイしなければ済む話ですよね。

 信玄・魏延がNo.1を争うホストクラブ「仮面舞踏会」とか面白そうですね。

 
Posted by きよくん at 2006年03月31日 20:36
今回はお色直しが無いんですね。
お市のピ○チュウみたいなカッコは面白かったのに・・・
ウケを狙ってやってるんだし、みんな本気で批判しなくても^^;;

>ウェディングドレス&タキシード

ドレスを着て、シルバークリスタルならぬ銀のケン玉を持ったお市のピンチに、
タキシードを着て仮面をつけ、素敵なステッキならぬ矛を持った
長政が助けに現れる!
「いまだ、セーラー・・・じゃなかったお市!」

・・・なんてシーンがあったらいいな(爆)

Posted by 元康 at 2006年03月31日 21:55
**きよさんへ**

着ぐるみに萌えですか?
そっちの方が萌えだとは知りませんでした;(笑)
でも、ホント衣装変更は好きだった為に残念です〜。

仮面舞踏会、楽しそうですが
No.1を争う前に、お客さんが来ないかも。(笑)
(少なくとも私はいきません(’ ∀`))
Posted by アオ at 2006年03月31日 21:58
**元康さんへ**

お市の衣装変更=ピ○チュウ
なんて物凄い意見ですね;
でもあの衣装が一番、度肝を抜いていましたけど。(笑)
私は好きだけどな〜。

セー○ー戦士はいいかも!
見ようによれば剣玉がロッドに見えなくもない!(^∀^)
で、タキシー○仮面様が助けにくると!
いい感じです!さっそくコーエーに投書を…
して下さい!(笑)
Posted by アオ at 2006年03月31日 22:08
確かにコスチューム変更がないのは残念です。
なんで作らなかったんでしょうね。

私は信玄のなまはげとか、五右衛門のラッパが好きでした。
今川義元の衣装がツボにはまって大爆笑でした。
Posted by そるらっぴー at 2006年03月31日 23:47
**そるらっぴーさんへ**

信玄のなまはげも凄いインパクトありましたよね。
あのなまはげで「悪い子はいねぇかー」って
ジャイアントスイングしたかったです!

五右衛門のラッパは私も好きでした〜。
義元のも変わってましたよね。(^ー^)
Posted by アオ at 2006年04月01日 08:54
私も猛将伝で復活希望です!!
光秀が今回和装になったので2Pコスは前の騎士見たいなの想像してたんです………
三成もホストか?なんだなんだ?ってものすごく期待してました。

三成は「佐和山の狐」って呼ばれたぐらいだからお市のお古でしょうか?(爆)
秀吉は猿、家康はたぬk(マテ
とにかく、復活してほしいです……(切実)
Posted by 桃丸 at 2006年04月01日 13:07
**桃丸さんへ**

光秀の前作衣装、騎士姿は私も好きだったんで、
どこかで復活して欲しいですね〜。
色々妄想していただけに残念!(><)

三成が狐、秀吉が猿、家康が狸…。
戦国動物園ですね!(^^;)
Posted by アオ at 2006年04月01日 13:39
初めまして!アリサといいます☆
プレイ日記を検索して、参りました♪

戦国ホストクラブ!!
い……行きたーいッ!!
(*´∀`)ノ

いけません、そんな萌えクラブ!!(笑)
アリサ、絶対入り浸って、破産決定です!!
妄想炸裂しちゃてました♪

お市ちゃんと長政サマのドレス&タキシード!?
ハァハァ(´д`*)

アリサの中ではプリンス長政(笑)なんで、かなり萌え〜!です。

アオ様、最ッ高ですッ☆

違う記事ですが、キャラクターズ真書……欲しくて堪らなくなりました(ノд`*)ウットリ

また覗きに来させて下さい〜♪
Posted by アリサ at 2006年04月02日 14:09
**アリサさんへ**

はじめまして。コメントありがとうございます♪(^∀^)

戦国ホストクラブ、いい企画ですよね!?
一部のマニアックな(?)女性には流行ると思うのですが。(笑)
コーエーには夜の商売にも手を伸ばして頂きますか!(オイ)

「プリンス長政」いいですね!
お市だけには勿体無い!(笑)
彼はみんなのプリンスです!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Posted by アオ at 2006年04月02日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15814366
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。