2006年03月24日

呉で統一〜真・三國無双4Empires〜

今日は昨日書けなかったエンパのプレイ日記でも。
実は私、3エンパをした事ないんですよ;
で、初エンパだった訳なんですが、
結構早く統一出来るものなんですね〜。

凌統の為に「呉」でプレイしたんですけど、
凌統は出て来なかったです。(笑)
仕方ないのでずっと周泰でプレイ。
(無双奥義が強力で使い易い為)

武将がたくさん欲しくて、人材探索ばっかりしていたら
左慈が仲間になってくれました;
レアなのかと思ってたのに
普通に仲間になってくれて驚き!

他にはもうすぐ全土統一って時にやっと
孫策が仲間に…。(息子のくせに今までどこいってたんだ!)
そして孫策はすぐに周瑜を連れて来てくれました。
遅いよ!魏なんてとっくに滅んだっての!!

しかも趙雲は董卓配下だし。(T_T)
そんな趙雲は見たくないので即捕縛!

そして水鏡先生が急に出て来て、
「孔明かホウ統を仲間にするといいよ〜」
みたいな事をいうので孔明さんの所に
貢ぎ物を持って何度も訪れたのに
仲間になってくれませんでした。(泣)
流石、孔明さんです…、物にはつられなかった;

今度は蜀にしようかな〜。

ランキング参加中です!→ banner_03.gif

余談ですが、今日の夢の話。
今日の夢にまたもや信長さんが登場!(2の衣装で)
しかも今回は私の旦那役!!(爆)
凄い素敵な旦那様でしたよ。
体調を気遣ってくれたり、
洗面台の掃除したり。
(私がやらせている訳ではないですよ;自主的にしてました)
時には微笑みかけてくれたり。(笑)
いい夢でした。(^ー^)
っていうか、私そんなに信長さん好きだっけ?
posted by アオ at 08:37 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
勝手ながら、私のブログのお気に入りリンクに
リンクをはらせていただきましたので、お知らせいたしました。
これからもよろしくお願いします。


お優しい信長様見てみたい…。
私は麻雀できるので雀やってみたいな〜と思ってます。
Posted by そるらっぴー at 2006年03月24日 16:07
**そるらっぴーさんへ**

リンクはっていただいたんですか!
ありがとうございます。m(_ _)m
では、相互リンクという事でいかがでしょうか?
こちらからもリンクはらせていただきますね。

そるらっぴーさんは麻雀出来るんですか!
いいな〜。私も麻雀出来るなら迷わず購入するんですけどね。
Posted by アオ at 2006年03月24日 17:23
周泰と左慈は4の中では使いやすいですよね。
それに、3Empiresより面白そう・・・。
しかし、あっさり統一できるので、ひいきの
武将が出てくる頃には時代遅れという現象は
変わってないみたいです(笑)。
Posted by きよくん at 2006年03月24日 18:16
アオさん、今晩和☆
エンパ買ったのですね〜!
私は今回は雀だけ予約したのですが、
(明日届く予定なので楽しみです!)
エンパも楽しそうですね!
アオさんのプレイ記を読んでたらやっぱり欲しくなってきました><!

信長様の夢、良いですね!!!
掃除までやってくれるとは…素敵な旦那様です(笑)
私は最近、戦国2で白熱しすぎてコントローラーの左スティックがもげる夢を見ました(爆)
結構現実的で怖かったです(笑)

では、またお邪魔します!
Posted by 小橋 at 2006年03月24日 20:32
**小橋さんへ**

こんばんはー。コメントありがとうございます!
小橋さんは雀を購入ですかー。いいですね〜。
あのキャラのあんな顔や、
こんな顔が拝めるなんて羨ましい!(笑)
私なんか苦戦の顔しか見れなさそう…。
プレイ記を期待しておりますので♪

信長さん、本当いい夢でした〜。
今日はその夢の続きを見たい気分です。(^∀^)

小橋さんのはパワフルな夢ですね…。(^^;)
ステックがもげるなんて相当ですよ;
かくいう私は現実に戦国無双プレイしていて
ステックが壊れましたが。(笑)
手を離しても勝手にキャラが動きます…。
仕方なく買い替えました;
Posted by アオ at 2006年03月24日 21:21
**きよさんへ**

周泰はすごく使い易くてずっと周泰でプレイしていたら
彼ばっかり強くなってました;
お陰でムービーには一番強いキャラが出るのか
彼ばっかり出てきます。
あまり喋らないので退屈。(笑)

あぁ、お気に入り武将でそろえたい…。(ー∀ー*)
Posted by アオ at 2006年03月24日 21:28
アオさんの夢の中では信長様は、
ツンデレだったんですね・・・(爆)
Posted by 元康 at 2006年03月24日 21:54
**元康さんへ**

たぶんツンデレなんですかね?
自分で自分の事が分からない!(笑)

信長さんの笑いかける姿は
まるで「微笑みの貴公子」の様でした〜。
ノブ様〜☆(アホ)
Posted by アオ at 2006年03月25日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15378307
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。