2010年06月18日

戦国無双、三國無双が3D!

ってなわけで、
久し振りの記事上げです!


テンション上がって来たー!
E3で3Dゲーム機が発表されましたが
コーエーからは3D対応ソフトのラインナップが発表されました!
http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20100616.htm



上記のページ見て頂いたら分かる様に
戦国無双三國無双も予定に入ってるー!!
3Dゲーム機の話を聞いた時から
無双ではいつ出来るんだろう…。
とか思ってましたが予想より早く出来そうだ!!


三成が、幸村が、元就が、宗茂が!!




触れるんですよね?触れません!




随分前に「とくダネ!」でスタジオにCGで戦国無双の武将達を
うつしてたりしてましたけど
ああいう感じに実物大のキャラ達と戦に出たり出来る日も
いつか来ますかねー。
携帯機じゃ、取りあえず出来ませんけど。(笑)



そうそう、こっちのページも見て下さい。
下から二番目です。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/index.html



この画像見るとそのまま3ですね。
追加要素とかあるのか分かりませんけど。


結局ブログで3の事ほとんど書いてませんが
シナリオがねー、ちょっと;
村雨城は狸が可愛いかったです!


要望は書き出すときりないのでこの辺で!




兎に角、
3D楽しみです!!って事です♪
posted by アオ at 21:57 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国無双3
この記事へのコメント
お久しぶりです。こんばんは。

もしかして先程打ったコメントが届いていないかも〜?
な、感じだったので再度コメント致します。
(もし先程のコメントが届いていたらこちらは削除してください)

実は私、6月末で自ブログの
小紋太の「好きにします。」
を閉鎖いたしました。
閉鎖理由は記事の更新をしていないのと、ひこにゃんのテンプレが
使えなくなってしまったからです。

事後のご報告になってしまい大変申し訳ないのですが
リンク欄にあります自ブログの削除をお願い致します。

これからも、たまにこっそりアオさんのブログやサイトを覗きに来ますね!
お見かけの際にはどうぞよろしく〜(笑)

最後になりましたが、いままでありがとうございました!!
また、来ますね〜♪

Posted by 小紋太 at 2010年07月07日 23:46
**小紋太さんへ**

お久し振りでございます!小紋太さん!!

そうですか、閉鎖されたのですね。
たまに覗きにいったりしていたのですが残念です。(>_<)
ひこにゃんは何だか使用料を取るようになったのですよね;
テンプレがなくなったのはその影響なんでしょうか。
リンクも削除しておきますね。

こっちのブログもサイトも中々更新がままなってませんが
どうぞよろしくお願いします〜。
月末にはバサラの新作も出ますし楽しみです。
まぁ、西軍がえらいことになってますけどね…;;;

ではでは、こちらこそ今まで有り難うございました!
たまに覗いていただけると更新したてりするかもなので
ふらっと立ち寄ってみたりして下さい♪

では、また☆
Posted by アオ at 2010年07月09日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。