2006年03月23日

4Empires&2nd Evolution&雀が発売!

皆さん、今日は何の日かしってますね?
今日は4Empires&2nd Evolution&雀の発売日です!
私は今日気付きました。(笑)
ずっと24日だと勘違いしてました〜。
朝に新聞の折り込み広告見て気付きましたよ;

で、さっそく買ってきたわけなんですが、
4Empires&2nd Evolutionしか買ってません。(;ー_ー)
あぁ、皆さんの非難の声が聞こえてきそう!
だって麻雀分からないんだ!!
だから一連の無双攻略してから中古で買おうかと…。

っていうか2nd Evolutionもどうしようかと思ったんだけど、
パッケージの裏見たら、凌統だったから買っちゃった♪
プレイ日記は次の記事から書きます。
posted by アオ at 21:35 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
うわ!
3月中に発売だということは知っていましたがまさか昨日だったとは!!
それに4Empires&2nd Evolution&雀と三つも!!
コーエーさんにしてみれば「一気呵成に攻めたてよ!!」って感じなんでしょうかね。
そんな……一気に三つも買える訳がないです。(T T)
PSP持ってないし……麻雀わからんし……
とにかくとうめんはエンパが目的になりそうです。
早く中古で出ないかな〜(爆)
Posted by 桃丸 at 2006年03月24日 09:36
**桃丸さんへ**
はい、昨日だったんですよ♪
しかも三つも…。一気呵成に攻めたて過ぎです;
ネオロマも好きな人はその上にまだ「遥か」の新作も出てたので
敗走されていたのでは?(笑)

一応ちょこっと二つやりましたが、
2ndの方が面白いような…。
2ndは分岐とかあるのでやり込み要素があるかなと。
エンパは早くに中古ででますよ!…きっと;

そういえば、エンパのセーブアイコン(?)は
桃丸さんの好きな周瑜ですよ!
Posted by アオ at 2006年03月24日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15353479
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。