2006年03月09日

真・三國無双BBの詳細情報!

無双初のオンラインゲーム、『真・三國無双BB』の詳細が
コーエーの公式ホームページで公開されました!

詳細は次の通り→

 ●「真・三國無双」シリーズの最大の特徴である一騎当千の爽快アクションを、
 オンライン上で多人数のプレイヤーが参加して体験することができる。

 ●プレイヤーはネットワーク上に創られた仮想の三国時代を舞台に、
 ひとりの武将に成り代わり、三国時代に生きる
 さまざまな人々との人間ドラマを創り上げていく。

 ●プレイヤーは曹操、孫堅、劉備などの複数の勢力の配下となり、
 自勢力による三国の統一を目指していく。

 ●多数のプレイヤーが集う街では、武器の装備やアイテムの購入、
 共に戦場へ赴くプレイヤー達と作戦を立てるなど、敵勢力との戦闘に備える。

 ●キャラクターは千差万別で、性別、顔、体型だけでなく、
 声までも選択可能。10万通り以上用意されいる。

 ●武器は、剣や槍、斧、長刀など多彩なタイプが用意され、
 戦闘や鍛錬によって強化。攻撃種類のカスタマイズなども可能。

 ●プレイヤーは「激突戦」を行い、
 戦果を上げていくことでお互いの勢力の国力に影響を与えていく。

 ●「激突戦」で一定以上の戦果を上げると、
 都市の「争奪戦」が発生し勝利するとその都市が自勢力のものとなり、
 最終的には全土を手中に収めた勢力が世界を統一。

 ●プレイするには『真・三國無双BB』専用コントローラ(仮称)が必要。

楽しそうですよね〜。(^∀^)
記事を読むと、何やらプレイヤーごとに自宅も用意されていて、
他のプレイヤーも招待出来るようです。
無双なのにお茶飲んだりして和んでもいいのだろうか?(笑)
お茶を出せるか知らないけどね;

サービス日程は、
 2006年 5月下旬予定  テクニカルテスト実施
 2006年 夏 予定    オープンβテスト実施
 2006年 秋 予定    正式サービス

だそうで、テクニカルテスト参加者募集キャンペーンってのを
受け付けているようです。
さっそく申し込もうと思ったんですけど、
よく考えると、私、ヤフー会員じゃないじゃん!!(>0<)
しかも、これもWin対応だし!

…今度パソコン買う時は絶対ウィンドウズにしよう。(泣)

この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ banner_03.gif











《3月23日発売の無双ラインナップ》

sin4e.jpg

Vtsmusou2ndevo.jpg

j-sangoku.jpeg

●真・三國無双4Empires

●真・三國無双2nd Evolution

●雀・三國無双

posted by アオ at 19:54 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他歴史ゲーム
この記事へのコメント
おおー。
ついに三国無双までオンラインになりましたね!!
これは信長の野望オンラインと同じようなもんだと考えていいのでしょうか。
キャラクターが10万通り以上って凄い数ですよね〜(°▽° )
私だったら自分とまったく同じドッペルゲンガー探しそうです( ̄ー ̄∂)
Posted by 桃丸 at 2006年03月10日 08:16
そうなんです!三國無双までオンラインになるんです。
しかもちゃんとアクションまであるなんて楽しそう〜。
ですが、私は信長の野望オンラインをプレイした事がなく、
同じようなものなのか分かりません;申し訳ない;

キャラの作成数は多いようなので、自分の好みにバッチリ合ったキャラが作れそうですよねー。
Posted by アオ at 2006年03月10日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14528744
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。