2006年03月03日

真・三國無双4Empiresのプロモーションムービー公開!

発売したばかりの戦国無双2にうつつを抜かしていたら、
コーエの公式サイトで
「真・三國無双4Empires」のプロモーションムービーが公開されてます!

ムービーの初めに孔明と司馬懿がうつるんですが、
凄い格好いい!
このムービーでの二人の対決は見ものです!
まだご覧になってない方は是非公式の方でご確認を!(^∀^)

シナリオの説明もされてますね。
シナリオは全6本で、
黄巾大乱(184年)、群雄割拠(195年)、赤壁炎上(208年)、
董卓入洛(190年)、官渡決戦(200年)と英雄集結です。

英雄集結は画像を見ると、
どうやらオリジナル武将のようですね。
アフロの人もいるし…。

他にも、武将を好きな地域に派遣したりと楽しそうです。
(私は三國無双3Empiresプレイした事がないので
システム自体がよく分かってないんです;
前作もこんな感じだったのかな?)

あぁ全く、コーエーはなんで同じ時期に
無双ばっかり続けて発売するんだよ〜。
あれもこれもプレイしたいのに〜!

それと公式からファミ通900号記念と称して
戦国無双2オリジナル壁紙のプレゼント企画やってます!
2枚あるんだけど、幸村がいない!
ひ、酷いよ〜!(TへT)

気になる方は公式ホームページへGo!

この記事が参考になった方は
クリックお願いします!
→ banner_03.gif


sin4e.jpg
●真・三國無双4Empires【PS2】3月23日発売予定
アマゾンなら¥3,820(定価から15%引き)
好評予約受付中!



●真・三國無双2nd Evolution【PSP】3月23日発売予定
アマゾンなら¥4,712(定価から15%引き)
好評予約受付中!



●雀・三國無双【PS2】3月23日発売予定
アマゾンなら¥4,435(定価から12%引き)
好評予約受付中!

posted by アオ at 13:34 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
 3Empiresともシステムが違います。びっくりです。進化したみたいです。これは、絶対(!)買います。攻略本無しでも大丈夫そうですし。
 ただ、その前に、「天下人」。来週前半にも買います。
Posted by きよくん at 2006年03月03日 17:40
3Empiresともシステムが違うんですか〜!
自分で地域選んで武将を配置するのとか楽しそうですよね♪
発売頃には戦国無双2もだいぶん攻略出来てるだろうし
待ち遠しいです。(^∀^)

天下人購入予定ですか!
確か最近発売したんですよね。
(自分で記事を書いておきながら発売日を忘れてしまった;)
このゲームも面白そうですが、3月発売の無双を一通り攻略してから買う事になりそうなのでまだまだ先の話です…。(-_-;)
Posted by アオ at 2006年03月03日 19:28
うわ!本当だ!!(°〇°;) おおっ?
戦国無双公式の美形たちにうつつを抜かしていたらいつの間にか更新していた!!
なぜ周瑜を出さん……(軍師系の中では周瑜が一番好きです)
やっぱり軍師対決ってなるとどうしてもあの二人になっちゃうのかな……(泣)
ムービーのナレーションの人がいつもの人じゃなくて(馬超の声みたい)
驚きました(そこかい)
より進化したEmpires、楽しみですね〜(結構はまっていたんで)
何より3Empiresの時の顔無しを使えるからいいです!!
Posted by 桃丸 at 2006年03月03日 22:59
**桃丸さんへ**
周瑜お好きなんですね。美周郎ですもんねー。(^∀^)
三國なんだから周瑜も出してもおかしくないと思いますが、
周瑜があの二人の間に入るのを遠慮したのでは?(笑)
ぴりぴりムードに耐えられない!って。(;-_-)
Posted by アオ at 2006年03月04日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

