2009年10月29日

戦国無双3のプロモーションムービーなど大量更新!

公式サイトでプロモーションムービー、織田軍武将、
全キャラのサンプルボイス、村雨城などが更新されましたね!


中でも注目すべきはムービー!!
アクション編とドラマ編。
個人的にはドラマ編が好きですー。




ムービー見ている最中は何かもう、
待ちわび過ぎてしまっている戦国無双なだけに、
胸が熱くなってしまった。


目頭が熱い!(TへT)


あーもう、2の初プレイみたく
正座プレイですよ正座!!(笑)
この胸の高鳴り、戦国無双の為に生きていると言っても
過言ではないぞ!(暑苦しい)



愛の前立て兜を渡される兼続のシーン、いいなぁ。
覆面(?)光秀と家康に天海!?とか思ったり、
くのいち&幸村を見てふくれる甲斐姫に三角関係!?とか、
最後の幸村と左近のシーンも良過ぎます!
左近生存説で幸村と一緒に大坂での戦いだったら……。


妄想が止まりませぬ!


アクション編のムービーでは
黒田さんが楽しそうだったなー。
市の所では尚香思い出した…。
ああいうチャージあったよな;




キャラも追加されてましたよね。
ブログ更新がまた滞っていたので
前の記事以降のキャラを語ると大変な事になりますが
宗茂素敵ですねー。
でもサンプルボイス聞いて、
イメージと違い過ぎたなー。
声、低過ぎだよー。ドスきいてるし。


左近は長髪死守!
って思ってたんで嬉しい。(ー∀ー*)


濃姫さま素敵です!!
今までで一番好きだー。

くのいちも、かわええ*


利家もこっちの方がずっといい!
(本心は決戦3の利家でいいけど)




兎に角、俄然楽しみになってまいりました!!!!


アオは公式でトレジャー予約済みですー。



posted by アオ at 22:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国無双3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。