2006年02月10日

真・三国無双4Empiresの公式サイト更新

少しだけ更新されてますねー。
その中で気になったのは、「政策カード」でしょうか。
(2枚まで戦場に持ち込む事が可能)
「激・戦国無双」で出てきた呪符みたいなものでしょうかね。
紹介されてたのは
「戦場工作」、「部隊補強」、「戦場計略」の三つの種類のカード。
そのうちの数点をご紹介しましょう。
  ●木牛投入    木牛を戦闘に出陣させる
  ●藤甲兵団雇用  藤甲兵団を出陣させる
  ●大火計     戦場全体に火計を起こし
           一定時間敵全軍に大打撃を与える
  ●虎戦車投入   虎戦車を出陣させる
  ●牛歩      一定時間敵全軍団の移動速度と攻撃速度を低下させる
  ●拠点中立化   本陣以外の全拠点が中立の状態で戦闘を開始

この中で面白そうなのは、
牛歩!一体どこまで動きが遅くなるのか見物です(笑)
大火計も効果強そうですけどねー。
あと、やられて嫌なのは虎戦車投入!
虎戦車すごい嫌なんですよ(T0T)
火ぃー吹いて!!
なかなか壊れないし!(>3<)
勘弁して欲しい。
(まぁ、逃げればすむ事なんですけどね;)

この記事が参考になった方は
クリックお願いします!→ banner_03.gif







<関連商品>
●真・三國無双 2nd Evolution【PSP】
¥4,712(定価より15%OFF)3月23日発売予定。
ただいまアマゾンにて予約受付中!


●戦国無双2【PS2】
¥6,069(定価より15%引き)2月24日発売予定。
ただいまアマゾンにて予約受付中!

posted by アオ at 21:34 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
すごい勢いでブログ更新してますね(笑)。
政策カード、そういえば僕のブログでの3empiresのレビューでは書いてませんでしたが、内政について配下武将が献策してくるのですが、その延長でしょうか?一定領土を持って臨時徴収とか悪政をし続けると悪名が高くなって、なぜか皇帝になれるんですが・・・。(善政による皇帝即位ももちろんありますよ)。
Posted by きよくん at 2006年02月10日 23:32
えぇ、こうなったらもう意地で更新してやりました(-_-;)
(コーエーさん、私の為に無双の更新は曜日をバラバラにしてくれ…。さすがに連続で3本記事書くのは疲れる!)

へー、3エンパでも似たようなものがあるんですね。
それにしても悪政でも皇帝になれるなんて驚きですね;
できればやっぱり善政で歓迎されての皇帝即位が望ましいですけど。
Posted by アオ at 2006年02月11日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13099035
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。