2009年08月02日

戦国無双3発売決定ー!!

ようやく発売月が発表されました戦国無双3!!!
長かったですねぇ。ホロリ。


気になる発売月は
今年の11月!!


アマゾンさんでも11月発売って事で
末日表記ですね。
まぁ、いいですよ。
今までいつ出るのかさえ分からなかったですからね。
11月発売って分かっただけで
物凄い喜んでます♪


情報もその内でるんでしょうね。
もう三ヶ月前なんだし。


新武将(新キャラ)も楽しみですね。
大谷さん、清正、伊達から誰か一人、他には〜。
って妄想だけが膨らみます。



声優さんは無双OROCHI Z で弁慶役を演じておられた
諏訪部さんに参戦して頂きたい!(清正あたりで…!!)


無双OROCHIで置鮎さんが出た後、元親役で参加されていたので
期待しても良いと思うんだけど…。
って事で参戦なさると信じきってまってます。(笑)


と、情報はこんなものなのですが
他情報が分かったらまた記事にしたいと思いますー。
楽しみ楽しみ♪





posted by アオ at 21:20 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国無双3
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

戦国無双3は、
ガっくんが主題歌を歌い、CMにも出演するそうで・・・
謙信の声優もやっちゃえばいいのに、なんて^^
あ、今までの謙信ファンの為に、
「ガクト謙信」というキャラも作ってしまえばいいのでは!?(爆
Posted by 豆州 at 2009年08月05日 20:15
**豆州さんへ**

お久し振りですー。

ガックンの事は昨日知りました!
ガクトさんも無双も大好きなので楽しみです!!
むしろ謙信をガクト謙信にすればいい!と思ったのも事実です。
でも宿敵があんな見た目とぼけた感じなので
合わないのもいいところですけどね。(爆)

今日の記事では三成がえらいことになっているって話をしてるので
記事中のファミ通リンク等を参照して見て下さい。
笑えます。
兼続は愛の前立てですよん♪
Posted by アオ at 2009年08月05日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

