2006年01月29日

激・戦国無双の話 5

やっと全キャラ、全ステージクリアしました!
な、長いよ…。
だいたい各キャラ7ステージ位で19人ですからねー。
そりゃ、時間掛かります。(^^;)
戦国無双2では、20人以上になるんだからもっとやりごたえあるんでしょうねー。
何人か第四武器も取れて
(今回、最強武器を獲得する条件が結構簡単なんで取り易い♪)
後は副将集め!

念願の蘭丸と光秀Getしたんですが、
幸村がまだ…。そして、趙雲も…。
三国武将なんて何人かしか…。
しかし、あと61人!
が、頑張ります。(○_○;)

そういえば、この激・戦国無双で気になるのが
敵兵が急に消えたりするんですよ。
処理速度落ちなんでしょうけど、
敵兵を追っかけてて急に消えると驚きます。
「ぎゃっ、消えた!幽霊だったの!?」
って感じで。(汗)
しかも敵兵が急に消えた事で戦闘の評価が悪くなるし。
あれは改善して欲しいですね。

あなたの一票がランキングをかえる!
この記事が面白かった方はクリック!→ banner_03.gif







posted by アオ at 19:59 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 激・戦国無双
この記事へのコメント
こんばんは。
僕は、いまさら「真・三国無双4」全キャラク無双モードクリアを目指してがんばってます。こんなことしてていいのでしょうか?1キャラ平均70分くらいなので、何時間かかることやら。ゲームは違えど、お互いがんばりましょう(何を?(笑))。
Posted by きよくん at 2006年01月29日 20:37
こんばんは!
三国無双4ですかー。凄いキャラの量ですね。(^^;)
左慈出すのに時間掛かりそう。(確か全キャラクリアで出るんでしたよね?違ったかな?不確かな記憶…。;)
はい、お互い頑張りましょう♪(^口^)ノ
Posted by アオ at 2006年01月29日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。