2006年01月27日

デスノート実写映画化決定!

去年の記事にも書いたネット上での噂、どうやら本当だったようです。
びっくりだ。(@。@)
第一弾が6月に公開、第二弾が10月に公開されるようです。
結構間髪いれずに公開ですね;

今のところ配役で発表されているのが、主役の夜神月役は藤原竜也さん。
う〜ん、どうだろう…。
私的にはもっと美形の方にやって欲しかったかな?
(いや、藤原くんも十分美形の部類に入るんでしょうけど;)
かと言って、例をあげろと言われても難しい話ですが(ー_ー;)
だって、美形で頭がずば抜けてよくて、スポーツもできて、
ある意味純粋に世界を良くしようと大量殺人する男性ですよ?
そこいらの人間じゃ彼になりきるのは無理だと考えます。
しかし、頑張ってやって欲しいですが。(^、^;)

そういえば、5月に「DEATH BOX」なるものが発売されるようですが、
七大特典の内の一つ、月・L・ミサのジオラマフィギアが結構いい出来ですね。
少し月のシャツがはだけすぎな気もしますが。(サービスしすぎだろコレ(笑))
部屋に飾ると目立つでしょうね。
他にも気になったのは、小畑先生のモノクロ原画レプリカ!
あの美麗な漫画の原画ですよ!漫画描く人なら一度は見てみたいんじゃないでしょうか?
他にも小畑先生デザインによる死神スカルオブジェなど。色々ついているみたいです。


【予約】DEATH BOX(デス・ボックス)
税込価格: 18900円

ファン垂涎の7大アイテムが入ったスペシャルBOX!

【「DEATH BOX」詳細】5月2日発売予定
・「小畑健画集 blanc et noir」の別バージョンカバー付のものを同梱。
・月(ライト)・L・ミサを忠実に再現したジオラマフィギュア付(全高約24cm)。PVC、ABS製。
・小畑先生デザイン・死神スカルオブジェ(置物)。
・小畑先生デザイン・死神眼球ペンダント。
・カラー原画レプリカ(6点) B4サイズ。
・モノクロ原画レプリカ(6点) B4サイズ。
・オリジナルデザインステッカー。
(輸送用ダンボール入り・箱サイズは未定。)

品切れが予想されます予約はお早めに!

あなたの一票がランキングをかえる!
この記事が面白かった方はクリック!→ banner_03.gif






posted by アオ at 13:46 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

