2006年01月27日

真・三国無双 2nd  Evolution発売決定!

次々と新作発売を発表している「無双シリーズ」ですが、
また新作の発表です。

今回は「真・三国無双 2nd  Evolution」
PSPで3月発売予定らしいです!
サイトの方を確認すると星彩が載ってるんで、たぶん4の武将達も参戦するんだと思います。

ゲーム内容は、こちらも「激・戦国無双」と同じく副将がいるらしく、
なんと総勢300人!(そんなにいらんて;)
集めるのに一生掛かりそうです(汗)
他には戦国無双の要素「ステージ分岐システム」など。
一番驚いたのは「愛馬をカスタマイズ」!
つ、ついに馬までカスタマイズ出来るようになったんですね(^ー^;)

しかし、このゲームも3月発売ですか…。
コーエーも小出しにすればいいのにね(笑)
せめて2ヶ月ごとに出すとかさ。
3月に無双を3本買ったって、一気に3本も出来ないよ〜。

あなたの一票がランキングをかえる!
この記事が面白かった方はクリック!→ banner_03.gif





関連商品

posted by アオ at 13:06 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 真・三国無双 2nd  Evolution
この記事へのコメント
ああっ もう!(笑)。一日は24時間、一ヶ月(3月)は31日しかないってコーエーは分かっているんでしょうか?これはPSPがらみは領収証の年度が替わる4月以降ですねぇ。
Posted by きよくん at 2006年01月27日 15:30
そうなんですよ!コーエーは一体何を考えてるの!
なんなんですか?3月は「無双祭り」ですか!?(´口`)ここまでやられると、ついていけなくなります(汗)
なんならもう、戦国無双2以外発売延期にして下さいって気もします(笑)
Posted by アオ at 2006年01月27日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12353190
×

