2006年01月17日

激・戦国無双       4

少しづつ進めてきて、やっと何人かの無双武将が手に入りました(^∀^)/
仕官してきてくれたのが、信長、謙信、半蔵、義元、政宗です♪ワーイ♪

信長はかなりのお役立ちで、副将技能の「屈服」を持っているので
合戦に連れて行くと高確率で副将が仕官して来てくれます。
しかし、この信長さんを連れていっても
中々お目当ての武将達が仕官してきてくれません(T0T)
幸村や光秀や蘭丸が欲しいんですが…、全く駄目。

何がいけないんですか!?信長さんの事が嫌いなんですか?
蘭丸…、アンタの好きな信長様なのに…。
と、意味不明な事まで考えてしまいます(- -;)
無双副将を得る条件としては、
階級が「10」以上で合戦中にその武将を撃破らしいです。
(しかし、この条件を満たしても低確率な仕官らしいですが…)

副将が全員そろうまであと87人!頑張ろうっと(^^;)


あなたの一票がランキングをかえる!
この記事が面白かった方はクリック!→ banner_03.gif







posted by アオ at 16:44 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 激・戦国無双
この記事へのコメント
こんばんは。

 読めば読むほど面白そうですが、せこい話ですが領収書の日付の関係でPSPと戦国無双の入手が遅れそう(涙)。今から3月4月はゲームのやりすぎとなる予感です。
Posted by きよくん at 2006年01月17日 19:39
こんばんはー。
いえいえ。領収書は大切ですよ(笑)
じゃあ、まだ激・戦国無双やってないんですね。まだ書いていないおもしろ台詞もあるんですが…。記事に書くのは自粛した方がいいのかもしれませんね(^^;)禁煙中の人の前でタバコを吸うようなものでしょうから。でも、全く書かないとなるとネタがなくなってしまうので。少しは書くと思いますが。(どっちやねん!)
Posted by アオ at 2006年01月17日 21:52
たびたびどうも。

> 記事に書くのは自粛した方がいいのかもしれませんね

気にしないでどんどん書いてください(笑)。楽しみが膨らみます。
Posted by きよくん at 2006年01月17日 22:05
そうですか〜。では、ひどいネタバレにならない程度に書きます(^−^)お返事ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by アオ at 2006年01月18日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

