仕官してきてくれたのが、信長、謙信、半蔵、義元、政宗です♪ワーイ♪
信長はかなりのお役立ちで、副将技能の「屈服」を持っているので
合戦に連れて行くと高確率で副将が仕官して来てくれます。
しかし、この信長さんを連れていっても
中々お目当ての武将達が仕官してきてくれません(T0T)
幸村や光秀や蘭丸が欲しいんですが…、全く駄目。
何がいけないんですか!?信長さんの事が嫌いなんですか?
蘭丸…、アンタの好きな信長様なのに…。
と、意味不明な事まで考えてしまいます(- -;)
無双副将を得る条件としては、
階級が「10」以上で合戦中にその武将を撃破らしいです。
(しかし、この条件を満たしても低確率な仕官らしいですが…)
副将が全員そろうまであと87人!頑張ろうっと(^^;)
あなたの一票がランキングをかえる! この記事が面白かった方はクリック!→ ![]() |
読めば読むほど面白そうですが、せこい話ですが領収書の日付の関係でPSPと戦国無双の入手が遅れそう(涙)。今から3月4月はゲームのやりすぎとなる予感です。
いえいえ。領収書は大切ですよ(笑)
じゃあ、まだ激・戦国無双やってないんですね。まだ書いていないおもしろ台詞もあるんですが…。記事に書くのは自粛した方がいいのかもしれませんね(^^;)禁煙中の人の前でタバコを吸うようなものでしょうから。でも、全く書かないとなるとネタがなくなってしまうので。少しは書くと思いますが。(どっちやねん!)
> 記事に書くのは自粛した方がいいのかもしれませんね
気にしないでどんどん書いてください(笑)。楽しみが膨らみます。