2006年01月09日

激・戦国無双   3

お市編の「小谷城脱出戦」で面白い台詞がありました。
長政を脱出させるのに、開門の計を使って門を開けていけばいいんですが、
一番遠い門から開けると長政が、
「おお!助かった…。
…って、そっちの門かい!」
って突っ込まれました(笑)別に意地悪して遠い門から開けてるんじゃないんだけどね。
面白いのでそれからも、遠い門から開ける事にしています。(悪)

それにしても、副将達がなかなか集まりませんね〜。
まだ100人も集まってない…。
しかし、副将の人数が多すぎて毎回誰を連れていくか凄い迷います。
100以下ででこれなのに、200人超えたらどれだけ時間掛かるか…。(^^;)

あなたの一票がランキングをかえる!
この記事が面白かった方はクリック!→ banner_03.gif







posted by アオ at 20:23 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 激・戦国無双
この記事へのコメント
こんばんは。

>「おお!助かった…。
…って、そっちの門かい!」

お市と長政の夫婦漫才。ノリ突っ込み=安田大サーカスの団長ですね。
 これはまた面白そうなことを聞いてしまいました。ゲームにとられる時間がさらに増えような予感・・・(笑)。
Posted by きよくん at 2006年01月10日 00:57
はい。まさか無双でノリ突っ込みが見れるなんて思いもよりませんでした。大阪人の私を笑わせるなんてかなりの強者夫婦です(笑)まだ、全キャラクリアしてないんですが、他にも面白い台詞がありそうで楽しみです♪
Posted by アオ at 2006年01月10日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11504072
×

