2006年01月06日

真・三国無双4Empires発売

戦国無双2の事で頭がいっぱいになっていたら、
真・三国無双4Empiresも発売決定していたんですね。
知らなかった(笑)しかも、戦国無双2と同じ3月ですか…。
ひどいよ〜。お楽しみは小分けにして下さい、コーエーさん(>_<)
Empiresが23日発売って事だから、戦国無双2と同時発売って事はないよな。
だとしたら、戦国無双2の方が早く発売するよな…。
でも1ヶ月もないから戦国は絶対やりきれてないよ!
う〜(>×<)

たぶん私の事だから戦国無双2を少し中断して、
凌統の顔を拝むんでしょうけど。
いや、同じ4だから変わってないって分かっていますけどね(笑)

●真・三国無双4Empires3月30日発売予定
アマゾンなら¥3,820で予約受付中!


●真・三國無双4 Empires & 猛将伝 プレミアムBOX3月30日発売予定
アマゾンなら¥6,676で予約受付中!


●真・三國無双4 スーパープレミアムBOX3月30日発売予定
アマゾンなら¥10,531(定価より¥1,859引き!)

posted by アオ at 11:33 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 真・三国無双4Empires
この記事へのコメント
僕のブログの方で、真・三国無双「3」Empiresを取り上げようと思っていたところ、「4」が発売決定とは知りませんでした。ファイナルファンタジー]Uも出ることですし、3月は多忙な月になりそうです。仕事をあけとかないと(笑)。

Posted by きよくん at 2006年01月06日 16:03
そうなんですか〜。是非、取り上げてくださいよ〜♪
お恥ずかしながら真・三国無双「3」Empiresはやってないんです〜。(-。-;)なんかタイミング悪くて…。だから、厳密にどんなシステムなのか分かってないんですよ。ずっとやりたかったんですけど(><)
ブログ楽しみにしてます!
Posted by アオ at 2006年01月06日 22:10
ぼく、お姉ちゃんとお兄ちゃんとやって
ユニーク武器の手に入れ方探しているんで
知っていたら教えてください
Posted by きおし at 2006年04月12日 15:00
**きおしさんへ**

はじめまして。

4Empiresのユニーク武器の入手の仕方ですよね。
その記事でしたら下記リンクで
入手法の記事にとびますのでそちらを参考にして下さい。

http://kamennokokuhaku.seesaa.net/article/16386005.html

お探しの記事がなかなか見つからない時は
右に「記事検索」という所がありますので
そちらで一度探してみると見つけやすいと思いますよ。
Posted by アオ at 2006年04月12日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11382588
×

