2006年01月03日

激・戦国無双   2

今日もやっております、激・戦国無双!!
昨日は慶次さんで今日は織田軍♪
信長と濃姫の夫婦編がいいですね〜
何を聞いても「…フン」っていう信長が可愛いですね(笑)
しかもその返事で意思の疎通ができる濃姫…
なんだかんだ言って分かり合えてる夫婦ですf^^;

その後、大好きな蘭丸ではじめる。
(大好きとは言ってもアオはほとんどのキャラが好きなので当てにしないように;)
蘭丸&光秀編で蘭丸を「友」と呼ぶ光秀に違和感
そんなに何回も言わなくても
みんな分かってるって、友以上の関係だって(笑)
今頃、友だなんて取り繕っても周知の事実です。光ちゃん

と、暴言はここまでにしておいて
このゲームでは有名武将を一緒に戦いに連れていけるのがいいですね〜
信長の野望みたいだ♪と楽しく選んで連れていきます
それこそ、蘭丸をプレイキャラにして可成を副将に…
夢の親子競演いいですね〜。
長可も副将で出てきたら夢の家族競演になりますね
出てくるのかな?楽しみだハートたち(複数ハート)

あなたの一票がランキングをかえる!
この記事が面白かった方はクリック!→ banner_03.gif






posted by アオ at 21:47 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 激・戦国無双
この記事へのコメント
ゲーム関連の[攻略][改造コード][ブログ]
などのランキングサイトです、ぜひご登録ください。
http://ramo.sakura.ne.jp/rank/
Posted by ゲームリンク☆ 攻略・改造コード at 2006年01月05日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

