2005年12月26日

ガンダムシードディスティニー

今回の特別編は最終回+その後だったみたいですが、
正直な感想…
放送する意味あるのかこれ…

私的には、シードは大変面白く観ていたんだが
(キラとアスランのすれ違いに涙しましたよ)
それがディスティニーになり
この主人公どうよと疑問を抱きつつ
最終回になり
なんでレイがいきなり議長撃つわけ??
(キラにちょっと言われた位で議長への愛(笑)はなくなるのか?
めっちゃ抱きついてたくせに〜)
と、訳も分からずジ・エンド

そして、今回の放送でその辺の事(レイの心境)を
観せてくれるのかと期待していたんだが
それもなかったね…
う〜ん、何とも言いがたい放送でした
posted by アオ at 11:59 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ 
この記事へのコメント
過去記事へのコメントですみません^^;

僕もシード観てました^^
ストーリーもしっかりしていたし、
フリーダムの雄姿にワクワクしていました(笑)

続編が始まるってことで、かなり楽しみにしていた
のですが・・・・・。
ディスティニーは話を膨らませるだけで、まとまりなく終わってしまい、
特別編っていったい何のために・・・???
改めてまともな続編を作っていただきたいです^^;;;

Posted by 元康 at 2006年01月26日 19:58
こちらにもコメントありがとうございます(^△^)
元康さんもシード観てたんですね。シードよかったですよね!キラとアスランのすれ違いの友情に毎週もどかしく観ておりました(笑)
なので私も続編をすると聞いた時にはそれはもう、楽しみにしてたのに…。回を進めるごとにその希望も崩れていきましたが(汗)最終回にはもう希望なんて残ってなかったですね。(笑)パンドラの箱には希望はありませんでしたよ。(ー_ー)なのに特別編をこりもせず観たんですが、やっぱりでした。本当に新たな続編か、期待を裏切らない新作を用意して欲しいものです。
Posted by アオ at 2006年01月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。