2005年12月21日

ブリーチ

兄さま〜
いやあ、泣かせるねぇ〜そうか、そういう経緯があったのか
って感じ。置鮎さんの熱演がまた、素晴しくよかった。

しかし、兄さま結婚してたんかい!
漫画読んでなかったんで、凄い衝撃だったぞ!(@0@)
でも、あんな旦那だったら夫婦生活はどんなだろう?
亭主関白のようでいて、案外本当に甘やかしてくれそうなので
いいかもな。その場合、私ならまずあの髪飾りを取ってもらうが(笑)
(あれない方が絶対カッコいいと思う)


それにしても、あの死神図鑑ゴールデンはなんだ!
面白すぎるじゃないかexclamation×2
本編の余韻を一気に吹き飛ばしてくれる程の面白さです
だから、本編の内容を全然覚えてない事もしばしば(^^;)
う〜ん、面白すぎるのも困るね

posted by アオ at 09:36 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10887205
×

