2008年10月24日

采配クリアしました。

采配のゆくえをクリアしました。
折角ですので記事あげでも。






っていうか、書きたいことがあるのだよ!!(ー口ー#)


という訳で、クリア後のゲーム評価は下がりました。
IF関ヶ原を期待している人には
どうだろうというゲームですね;…なんでしょうね
あのエンディング。
滅茶苦茶納得いかないんですが…。


途中から入った恋愛話。
あれに違和感を覚え、
関ヶ原を勝利したものの
徳川に豊臣は滅ぼされ、
関ヶ原の戦いがテーマだったのに
なぜ三成が女と寄り添って終わりなのか;


恋愛シュミならその手のゲームでやってくれ…。
私は合戦ゲームを買ったはずだ!
なのに何でこんな事に…;;;;


そして合戦パートの難易度は上がらず、
最後まで簡単過ぎました。



んで、プレイしていて気付きましたが
合戦パートは三國志戦記の超簡単版ですね。
戦略を駆使して軍師気分を味わいたい本物志向の方は
三國志戦記をお勧めします。




はぁ、なんだか戦国3が心配になってきたよ!(>_<)
posted by アオ at 21:45 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他歴史ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。