2005年12月12日

今日からブログ生活。

いやはや、
こんな簡単な設定だけでブログが始められるなんて驚きです(^o^)ノ
このブログは最近みて面白かった漫画やら小説、
はたまたアニメ、ゲームなどを紹介するブログです。
ブログタイトルとは全く関係なっかたり(笑)
いや関係ない事もないんだが、
仮面の告白ってのは私の好きな『三島由紀夫』先生の小説から
拝借したものだったり。最近、再読して面白かったんで。
さて、今日はアニメの話でも。
朝からビデオに録画した『BLOOD+』と『蟲師』をみる。
どちらも凄く面白いですよね。
『BLOOD+』は、エンターテイメントな面白さ。
『蟲師』は、アニメスタッフの意気込みが伝わってくるというか…
何か全てが素晴しい。(ベタ褒めだな自分)
間の取り方や、色彩、音楽など比の打ち所がないexclamation×2
まだみた事がない方は是非exclamation×2
posted by アオ at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ 
この記事へのコメント
やほー、ブログ開設おめでとうでございます!!
ブロード、私も時たま見ておりますよ。
でも飛び飛びだから内容がイマイチ把握できてなかったり・・・。そのうちDVD借りて見ます。
私の方のHPもそのうち更新しますのでまた来てくださーい♪
Posted by わひ at 2005年12月12日 23:24
お立ち寄り有り難うございます。携帯でお礼メール返して満足してたけど、こっちも返しとかなきゃね(^〜^;)
そちらの方にもまたいかせていただきます♪
Posted by アオ at 2005年12月15日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。